吉澤閑也くんを全肯定したい

基本的に語彙力、文章力ゼロなのでご了承ください😇

Comedy Tigerってなんなんですかね(^^)

はいまた勢いで書き始めてます‼️‼️

語彙力が無いことに関しては

大目に見てください…(T_T)

 

 

 

 

さあそれでは本題に入っていきましょう‼️🎶

 

 

 

 

 

事の発端は少プレですね〜笑

 

 

 

 

 

個人的には自担が沢山発言して

それを沢山使っていただけたことは

凄く凄く嬉しかったです。

 

 

 

 

 

二階堂くんも閑也を救ってあげたいとまで

言ってくださって…笑

 

 

 

 

 

横尾くんの

そこをつっこんでいけば

もっと面白くなるんじゃない?

って言葉は刺さりましたし嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

もしも塾の時村上くんか誰か先輩が

うみくん閑也のことを拾えれば

トラビスはもっと面白くなるっていう

アドバイスをしてくださった

っていうのが記憶に残っていて。

 

 

 

 

 

そういう先輩が閑也くんの努力(?)を

認めてくださっているっていうのが

凄く嬉しくて。

 

 

 

 

 

閑也くんは空回りが多いな〜と

個人的に感じています…笑

 

 

 

 

というのも…

 

閑也くんがウケる時って狙った一言よりも

不意に出た一言だったり

マジレス?のような発言

ウケているような気がしているからです。

 

 

 

 

 

 

 

話がぶっ飛んじゃうんですが…

カーニバルってどう見ても

辛くないですか!?

(営業妨害)

 

 

 

 

 

 

 

吉澤担になってもう何百回何千回と

カーニバルを見てきましたが…

 

ほんとに慣れない!!笑

 

 

 

 

見てるこっちまで顔赤くなっちゃって…

 

 

 

最近やっと振り切れてきたんですが…

(振り切れるとは)

 

 

閑也くんは

カーニバルだけじゃねぇ‼️‼️

っていう気持ちははじめは強かったですね…笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PARADEで毎公演MCでカーニバルをやって

5万5千人の前で…

しかも初めて閑也くんを見た人も沢山いる中で

 

計り知れないくらいの度胸

必要だったと思います。

 

 

 

そんな中でどんどん先輩も巻き込んでいって

確実にPARADEに入った人なら

「カーニバルの子」という

イメージはついたと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

カーニバル という必殺技で覚えてもらうことは

確かに大事だと思います。

 

 

 

 

 

でもこれからきっとその先のテクニックや

飽きないで、さらにはハマってもらえる

何かが必ず必要になってくるのでは?

と私は感じています。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと話が逸れますが…

 

今年の2月に入所10年目

やっとJrにQにでた閑也くんが、

この4ヶ月間くらいですかね?

ずっとJrにQに呼ばれ続けているのは

とてもとても嬉しいことです😌🤍

 

 

 

 

 

 

 

でもそれはトラジャ担だから嬉しい訳であって

正直他G担の皆さんからしたら

またカーニバルかよ…

って思われてるんじゃないかな〜って…(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

今までのことを考えると

呼ばれ続けるのは凄く嬉しいことです。

 

 

 

 

 

そして河合くんの言う通り

続けることは大事だと思います。

 

 

 

 

 

 

でも…でも…

 

1本だけじゃダメなんですよね…

 

 

 

 

 

 

 

それに元々カーニバルは

閑也くんが持っていたギャグ?に

福本大晴くんがアレンジして

加えてくれたものなので…

 

 

 

 

 

閑也くんが何も感じてなければいいですが

どこか引き目を感じているんじゃないかな〜

って思ってます笑

 

 

 

 

 

 

 

 

定期的に病みブログ(勝手に名付けた)が

来るくらいですし…

 

 

 

 

閑也くんって思ってる以上に

メンタル弱い

と思うんですよね〜笑

 

 

 

 

 

 

定期的に家でお風呂入りながら泣いてそう…

(超偏見)

 

 

 

 

 

 

だからこそ閑也くんがどんなに頑張って

前に出ようとしていても

吉澤担だからこその目線かもしれませんが

頑張ってるな〜って思っちゃうんですよね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

元々閑也くんはグループの中で

お笑い担当だった訳でもなく…

主張が激しい方だった訳でもない…

 

 

 

 

客観的に見た時に

Travis Japanに足りない要素を埋めようとして

自発的になったキャラなので…

(元々お笑いは好きだと思いますが)

 

 

 

 

 

 

元々人を笑わせるのが好きだったとしても

閑也くんが無理し続けるのは

良くないと思います笑

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ閑也くんが元々持ってる

マジレスだったり不意に出た一言が

もっと拾われるようになって欲しいですし、

 

 

閑也くんが頑張って前に出た時は

盛り上げてカーニバルだけじゃない部分でも

笑いが取れるといいな〜って思います!笑

 

 

 

 

 

 

そうすれば閑也くんだけが(?)

負担を抱えすぎずに、メンタル傷つけられずに

もっともっと面白くなるんじゃないかなって!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから先のためにもバライティ面の

役割分担みたいなものは早く決まるといいな〜

って思います…

 

 

 

ずっとJUMP担をしてきて、

MCが弱いって言われ続けてきたり、

LIVEDVDでもMCがカットされるのを

経験してきたので

Jrの段階でMCにも強くなって欲しいなって。

 

 

 

 

 

 

 

個々が持ってる力も

お互いをスキルを認め合っているところも

Travis Japanの強さだからこそ

その部分を活かして、

MCやトークスキルも強みにして欲しい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

長くなってしまってすみません…笑

ここまで読んでくださって

ありがとうございました! 😭😭

 

 

 

 

 

 

閑也くんの努力が

報われますように‼️🌟

実を結びますように‼️💫

 

 

 

 

 

 

 

p.s (ここまで来るとのえまるみたい)

途中で出したもしも塾のお話なんですが、

アドバイスがあったからかなのか

本人の責任感からなのか…

カーニバルやりなよって前に出した時は

全力で盛り上げてカバーしようとしてくれる

うみくんが好きです笑笑

 

しずんちゅフォーエバー🎶🎶(のえしめみたい)