吉澤閑也くんを全肯定したい

基本的に語彙力、文章力ゼロなのでご了承ください😇

しずまるを読んでの殴り書き 2020/9/7

 

 

 

オタクあるある?衝動的な気持ちを

残しておきたかったってやつですはい。

 

 

 

とりあえず最初に。

1番印象的だったのは俺も人間だからね、

良くも悪くもってところ。

 

 

閑也くんっていい意味で

トラジャで1番人間らしいと思うんです。

 

 

 

恥ずかしがり屋で、たまにシャイで。

 

 

 

ただの営業妨害でしかないですけど

私は正直閑也くんのことを明るいって

思ったことはなくて(笑)

 

 

 

コミュ障というか恥ずかしがり屋で、

トラジャで謎かけしてても

閑也くんだけ本読んでたり…

 

 

宮田会でのおはよう選手権も

なかなか参加出来なくて遅れての参加で…

 

 

 

元太みたいなコミュ力おばけもいるし

ジャニーズってそう言うコミュ力

一般人より鍛えられてると思うからこそ

人間らしいな〜って(笑)

 

 

 

 

京本会よりも真の陰キャは閑也くんじゃね?

ってよく言ってます(営業妨害)

 

 

 

 

カーニバルも頑張ってるな…って(営業妨害)

 

 

 

 

 

でも、だからこそ応援したいんですよね。

 

 

 

 

 

 

PARADEで東京ドームでカーニバルした時は

完全にアウェイな状況でしたけど

 

 

 

トラジャ単独で東京ドームでLIVEやって

5万5000人全員がカーニバルを知ってて

本物のカーニバルだ!みたいな(笑)

 

 

 

 

いつかそうなって欲しいというか

絶対にそうならせたいというか。

 

 

 

 

絶対にその時までついて行きたいなと。

 

 

 

 

話は変わりますが、

思ってることを口に出してくれるのが

すごい嬉しくて。

 

 

 

重いのがこっちは嬉しいんだよ!!って

声を大にして伝えたいです。

 

 

 

 

8.8の序盤の挨拶。

閑也くんだけ無いのをずっと引きずってて。

 

8.8の中でデビュー発表ももちろんなんですけど

また別で辛い場面になってしまってて。

ずーっと気にしてしまってたり。

 

 

 

 

 

(Snow Manについては無知すぎてなんも言えないんですが)

SixTONESがデビューして今まで割と

平等だったパート割りが

きょもじぇメインでゆごしん?が少なくて

(担当じゃないのに申し訳ないんですけど…)

トラジャもデビューしたらそうなるのかな

って考えすぎてしまったり…

 

 

 

 

でも!!そこで終わらないんですよね。

閑也くんは努力を重ねてくれて

成長してるから安心させてくれるんです…

 

 

 

 

超お節介なんですがしずパラまでずっと

MCと歌を心配してて…

 

 

でも生配信中は不安だったことなんて

忘れるくらいにMCは面白くて楽しくて。

 

 

何より歌が凄くて。

 

 

今までは閑也くんには向いてないんじゃないか

って思う曲調の曲も歌いこなしてて。

 

 

 

Enter7のために1人カラオケに通っていた

っていうのを雑誌で読んでたので…

 

 

 

本当に努力して掴み取った実力なんだなって…

 

 

 

 

他G担の子にしずパラのTogether nowを

聞いてもらったらこれ閑也!?って

言われたのはめちゃくちゃ嬉しかったです…

 

 

 

 

メンバーと比べて不安になることも

あるかもしれないけど、

吉澤閑也」を好きな人が沢山いるから!!

 

 

 

 

 

♪ 他に綺麗な人はいるけど〜

僕は君じゃなきゃ嫌だ〜

 

 

♪どこにでもいるようなタイプなら

こんなに好きにはなれないよ

そう他にいないから 君しかダメなんだ〜

 

どこにでもいるようなタイプなら

こんなに好きにはなれないよ

君だから 君だから こんなに好きなんだ〜

 

(ソンナコトナイヨ/日向坂46)

 

 

 

ってことです閑也くん(?)

 

 

 

 

それに閑也くんに救われてるので私は…

 

 

ちょうどしずまる更新のタイミングで

落ち込んでまして…

 

 

 

 

同じように落ち込んでた(?)閑也くんを見て

1人じゃないな(?)って感じられたし

 

 

超絶重いですけど閑也くんがいるから

これからも頑張れるな〜と思いまして…

 

 

 

 

私は閑也くんの文章が好きですし

笑顔を届けてくれるだけじゃなくて

弱音を吐いてくれるからこそ好きです。

 

 

 

 

閑也くん含めトラジャのファンに対して

重い部分が凄く凄く好きです。

 

 

 

 

 

より身近に感じられるし

より好きになれる。

 

 

 

 

 

ずっとキラキラしてるアイドルは

遠くの存在に思えた瞬間に冷めてしまって、

ただ顔が、アイドルでいるその人が好き、で

終わってしまっちゃって…

 

 

 

でもそうやって弱い部分も見せてくれて

身近に感じられるからこそ

日々の活力をくれるし

だからこそその分お返ししたくなるし

その人(閑也くん)のことを

性格も全部ひっくるめて好きになれるんです!笑

 

 

 

 

 

超長々と書き連ねてきましたけど。

自分の気持ちを整理して思うのは

閑也くんだからこそ好きっていうのと

ネガティブな感情も教えてくれるから

それだけ応援したいと思えるし

その分閑也くんは努力してくれてるのでね…

離れられるわけが無い!!!!!

(元々離れる気ないですけど)

 

 

 

って感じかな〜?(ゆるすぎる)

 

 

 

 

 

 

 

_____________________

ここからはある吉澤担の願望というか

わがままなので醜いと思いますので…

 

 

 

 

自衛お願いします(笑)

 

 

 

 

 

多分ですけど閑也くんは虎者の稽古

真っ最中なのでそこで色々感じたんだと

思うんですが…

 

 

 

 

 

私が言いたいのは閑也くんのYouTube

お誕生日企画です…

 

 

 

 

 

お誕生日当日に案件動画で

不定期更新があったのはめちゃくちゃ

嬉しかったんですが…

 

 

 

 

 

私はどーしても閑也くんに

スポットライトを当てた企画がみたいです…

 

 

 

 

 

 

○○クイズとか、王とか…

 

○○を探せ!とか…

 

 

その人のことを知りたかったら

この動画を見てくれ!見たいなあるじゃない

ですか?(よくわかってないけど)

 

 

 

 

閑也くんは振り付け…?ってなるんですよね…

 

 

 

 

トラジャではしめちかも振付出来ますし…

 

 

 

 

もちろんその中で閑也くんが振付担当に

なってるのは本当に本当に嬉しいんですが…

 

 

 

 

 

そこで閑也くんの良さというか人柄は

伝わりにくいんじゃないかなって

感じてしまっていて。

 

 

 

 

 

最近私がトラジャを見せまくってる友達に

『閑也くんってYouTubeだけやとよくわからんよな』って言われてしまって…

 

 

でもすごいわかるし否定できなくて…

 

 

 

 

特に最近のYouTubeは面白さ重視というか

もちろん面白いので好きなんですが…

 

 

 

 

例を挙げるとこの前のサマパラの裏側で

もちろん出たかったかもしれないけど

1番は緊張を解すために全員の12時公演に

見学に行ってたのに

出たがり閑也みたいなのが…

 

 

 

 

 

そうやって取り上げて?くださってるのは

スタッフさんの愛を感じますし

嬉しいんですけどうーんって言うのが…

 

 

 

 

 

 

本当の閑也くんを知るためには

かなりの動画(特に過去の)を

見てもらわなきゃ行けないと思ってまして…

 

 

 

 

 

 

だからこそ閑也くんの人柄とか性格が

伝わりやすい閑也くんの企画が

どーしても見たいんです…

 

 

 

 

 

 

実際料理企画とかバスケ企画とか

やりません?YouTubeさん??

 

 

 

 

マジで恋すぎて全国民が落ちますよ!?!?

 

 

 

 

 

 

というブログでした🎶(雑の極み)

 

 

 

Enterのリハに虎者の稽古…

まじで大変だよなトホホ…

 

 

 

吉澤閑也…頭上がんねぇ🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

(締め方がとにかく下手)